「ワクワク」

「ワクワク」この言葉で思い出した

7年前に出会った人・・・

その人は、宇宙人バシャールです

 

『人生で一番興奮することをやりなさい

ワクワクすることをやりなさい

 

ワクワクすることをやり続けなさい

すると宇宙がサポートしてくれます

自分を信頼してワクワクです』

 

この言葉を思い出しました

ノートに赤いペンで大きくしっかりと書いてました

 

今、取り出して眺めています

7年前とは思えません・・・

今書いたみたいです

 

いや、ちょっと違います

7年前よりもっと興奮してます

7年前より、よりワクワクしています

 

ワクワク・・・この言葉に酔っています

ワクワク・・・思い切って100回唱えました

最後はろれつが回らなくなりましたが、100回唱えました

 

元気が100倍になりました

やる気が100倍出てきました

 

ワクワクはすごい力があります

よし、今日からこれを使います

 

「ワクワク作戦」でいきます

待てよ、「ワクワク人間」・・・これもいいね

 

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ