「ワクワク(2)」

5月24日

 

昨日、「リーダークラス」の会場を見てきました。
合格です・・・ワクワクでーす。

 

「恋愛呼吸」表紙がやっと決まりました。
6月中に書店にならぶようです。
ワクワクでーす。

 

服部みれいさんの新刊「自由な自分になる本」がアスペクトから出版されます、
出る前からワクワクしてまーす。

 

なぜですかって?

 

みれいさんがどんどん自由になっていく様子、
幸せになる体験を書いてます。
読んでいけばいくほど楽しくなります。
ワクワク・・・ワクワクしてきます。

 

呼吸法のことも書いてくれてるんです、
これは“わくわく”するよね。
わかりやすくて・・・本当に面白い!

 

でもね、ひとつだけ注文があるの、
“怒ってる顔”書かないで、
本当は優しいおじさんなんだから(笑)、

 

服部みれいさんの「自由な自分になる本」でーす。

 

Can I buy your book?
Of course.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ