「一か月前はクリスマスイブ」

一カ月前はクリスマスイブでした

 

あの時の空気はどこかに飛んで行ってます

しかし、ものは考えようです

心の力を働かせると空気感はガラッと変わります

そうです・・・想像を働かせましょう

一か月前にタイムスリップです

 

今日は想像する力を良い方に使う疑似体験です

 

昨年のクリスマスイブは

「ワクワク」でした

「ウキウキ」でした

願い事を書いて靴下に入れて眠ると

サンタクロースがやって来て願いをかなえてくれる

 

クリスマスケーキを食べてキリストを祝福しました

クリスマスソングを歌いました

キリストを祝福してください

出来ればプレゼントもいいです

親しい人に一つプレゼントです

自分にも何か一つプレゼント

 

そう思っただけで・・・

キリストの波動をいただけます

 

キリストの波動は「愛」です

あなたの心が愛で満たされます

思い切りよく楽しい想像をしてください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ