「一ヶ月前」

一ヶ月前はクリスマスイブ

街はクリスマス気分でいっぱいでした

ジングルベルが流れてクリスマス一色でしたよね

 

一ヶ月過ぎたら

クリスマスの面影は全くありません

でも、今日だけは一ヶ月前に戻りましょう

 

クリスマス気分に浸ってみるのもいいよね

クリスマスイブはサンタさんです

サンタさんになったつもりで過ごします

 

サンタは贈り物を届けるのが仕事です

こどものいる家に

一軒一軒プレゼントを配ります

プレゼントをもらった子供は大はしゃぎです

 

童心に帰って大はしゃぎする

というのはどうですか?

 

今日は花の金曜日です

明日はお休みです

タイミング的にはちょうどいいよね

 

そうと決まったら

サンタになりましょう

赤い服、赤いマフラー、赤い手袋

何か一つ赤いものを身につけると

サンタらしくなります

 

サンタになったつもりで友達にプレゼントを配りましょう

ささやかなではあるけど・・・

気持ちのこもった贈り物をあげましょう

夜は前夜祭・・・祝杯です

 

自分を褒めてあげます

よくやった・・と

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ