「一二、一二」

12月12日、語呂がいいね。

 

“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

 

“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

 

僕、走ってるんです

オークリーのサングラスをかけて

下を見たり、前を向いたり、

5メートル先、100メートル先を見ながら走ってるんです

 

今日は掛け声をかけながら

“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

この「いち、に」は、リズムに乗りやすいんです

やってみるとわかります

気分が乗ってきて、「よーし・やるぞ」という気にさせます

 

「わっしょい、わっしょい」は大勢で走る時がいいです

一人だと・・・お祭り気分になりにくい

 

ほかにも掛け声はあります

「丹田、丹田」

これは走りながら丹田を意識する高度なトレーニング法です

 

 

気持が沈んでる人、ヤル気がでない人、懐が寒い人、

今日は“いち、に、いち、に”・・・“いち、に・いち、に”

 

元気になります、ヤル気が出ます、心が豊かになれます、

当たり前のことだけど、丹田から声を出すだよ。

 

元気な人もやってみる・・・スーパーマンになるかもよ(笑)

 

It‘s a nice day.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ