「一日遅れの新月」

2週間前のお月様はまん丸でした

まん丸のお月様を見ていい月だなー・・・と

私の心もまん丸がいい・・・そう思いました

 

あれからあっという間に日が過ぎてしまった

お空のお月様は丸みがすっかり取れて細い月です

細い月にまたがると宇宙の果てまで運んでくれそう

丸い月もいいけど、細い月もいいね

 

まん丸の月は満月、細い月は新月

どちらもお月さん

どちらもパワーが強い

 

昨日は新月でした

新月は何かを始めるのに都合がいい日

心機一転・・・のチャンスです

 

私は心の奥底に沈んでる心のヘドロを取ることに決めました

ヘドロは前世に犯した罪です

ヘドロは今世に犯した悪行です

知らず知らずに人々に迷惑をかけました

知らず知らずに人の心を傷つけました

罪や悪行そして「我」の・・・浄化です

 

私は反省の心を込めて人々にお詫びします

一日遅れの新月・・・まだまだパワーはある

天体の月の力を借りて・・・決意しました

 

心機一転・・・やります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ