「一晩考えて」

五本指の靴下に入ってた一枚の紙切れ

2015年は海外に行きなさい

・マザー・テレサがインドで待ってます

・イタリア経由でエーゲ海に行きなさい、天使ミカエルが待ってます

クリスマスにイエス様から頂いたメッセージです

 

 

夜中に夢を見た

小さな僕(意識)が、大きな自分(潜在意識)に問いかける

小:来年の話です、海外に行きますか?

大:いけるんなら行った方がいいんじゃない

小:インドとエーゲ海は?

大:どちらか一つでいいんじゃーないですか

小:はい、そうします

大:今回はミカエルがいいんじゃーない

小:僕もそう思ってゐました

大:はじめて一致したね(笑)

 

今朝3時に目が覚めました

朝のお勤めを済ませ、ブログを入力したあと・・・

僕(意識)は、天使ミカエルのことを考えた・・・

夢で見た会話を考えれば考えるほど、エーゲ海に行きたくなる

 

夢は四次元、僕の考えは三次元

タイムラグがあるけど・・・

行くでしょ・・・

 

夢と僕の考えがぴったり一致するなんてめったにないもんね

僕の魂は・・・ワンダフルです

 

魂の独り言

アメリカも行きたい・・・

 

A piece of cake.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ