「一緒」

一緒・・・

一緒とは、

一つにまとめる・・・・・荷物を一緒にする

共に同じことをする・・・一緒に遊ぶ

 

一緒には温かいものを感じますね

 

「荷物を一緒にする」

いろいろな物が一つのところに入る

バッグの中に詰め込まれた物は

一つ一つ違いますが

みんなが「仲良く」バッグに入っている

バッグの中は和やかな雰囲気が感じられます

 

「一緒に遊ぶ」

子供の頃、近所の子供と遊びました

一緒に同じ遊びをしたね

チャンバラの時は

みんな棒を刀にして遊びました

 

一緒に遊ぶ・・・仲間意識があったね

仲間意識は子供心に子供のきずながあリました

 

男女の中も似てるね

君と一緒に映画を見にいく

君と一緒ならどこでもいく

 

一緒にくっついていたら

一緒が転じて・・・・・一緒になった

一緒になったとは・・・夫婦になる

 

一緒は・・・いいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ