「三か月目の夏ちゃん」

夏ちゃんは子猫の名前です

我が家の養女になって2か月、

生まれたのは8月16日・・・三カ月まえです

 

夏ちゃんは、病院に2回行きました

1回目は風邪です、2回目は三種混合・・・注射です

2回目に行ったとき医者から・・・

一日に1グラム体重が増えますよと教えられました

三か月ですから300グラム増えました

 

 

我が家に来た時は、すこし緊張して遠慮してたんです

隅にかくれてなかなか出てきませんでした、

今はすっかり慣れて・・・

家の中を駆けずり回っています

元気がすごくいいんです

人間でたとえるとやんちゃな子

 

夏ちゃんは、血統はすごくいいんです、

でも、美人じゃーない・・・

 

愛嬌がある顔・・・

ユーモアがある・・・

ひょうきんというか、

素っ頓狂というか・・・

見ただけでは血の良さは分からない

いっしょに生活すると良さがわかる

そういう子猫なんです

 

猫にも当たり外れがあると、むらかみはるきさんが言ってた・・・?

夏ちゃんは大当たりです

これから寒い冬がきますが、我が家は春爛漫!

 

Natu is wonderful!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ