「三連休」

3連休は年に何度もあります

1月、2月、4月、7月、8月、9月、10月、11月

9月と11月は二度もあります

 

ここまでの三連休は全部仕事でした

今日から9月二度目の三連休です

 

手帳を開くと

21日、22日、23日は空白です

空白ということはお休みということです

久しぶりにお休みです

とても嬉しいです

ワクワクしてます

 

せっかくのお休みだから有効に使います

いろいろ思案の結果盛りだくさんの案が出ました

 

秋ですから・・・食べること

 

ハンバーグは

ハンバーグレストラン&ワインバル アッシェ

とんかつは「梅林」、「燕楽」、「河」

お好み焼きは「ソニア」

さかなは「かんのん食堂」

お寿司は「すしざんまい本店」、「すし清」

 

食べた後は温泉です

池上の銭湯「桜館」

 

食べた翌日は運動

皇居1周、ジムで筋トレ

 

こうして書いてみるといつもと何ら変わりはありません

これじゃー三連休がしぼんでしまうね

まぁいいか、秋ですから食べます

 

とりあえず、大船に行きます

「かんのん食堂」でお魚を食べてきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ