「不思議」

不思議は

どう考えても原因や理由がわからないこと

おもいもかけないこと

怪しくおもうこと

 

不思議は不可思議なり

仏さまの智慧や神通力・・・かも

 

不思議

池袋「老眼メガネ博物館」を経営するたけいさんがDVDをくれた

たけいさんとは、年に1,2度会う程度です

8月31日は体が池袋に向いちゃったんです

理由ですか・・・不思議です

 

ふと、たけいさんが浮かんできて寄ったんです

留守でした・・・

じゃ―また来ますと言って帰りかけたら・・・

社員が社長(たけいさん)に連絡して1時間後に帰るから

1時間後に来てください

僕は「はーい」と明るい返事をしました

 

1時間後

僕:お久しぶりです

た:(いきなり)これ持って行って

僕:何ですか?

た:DVD・・・、これも

僕:それは何ですか?

た:脳波を下げる機械・・・パラメモリー

僕:高価なものをいただいていいんですか

 

あっという間に・・・(笑)

政木和三先生のDVDと先生が発明したパラメモリーをいただきました

どうしてもわからないです・・・なぜ、政木先生なのか

不思議でした(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

第5期リーダークラス募集中!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ