「不思議な体験」

早いね、4月も半分です

前半を振り返ってみます

いちばんの出来事は不思議な体験です

本当に不思議でした・・・

世間ではこれを超常現象と呼んでいるね

超能力、霊能力を使ってできなことをする

 

私が体験したのは

無くした部屋の鍵が再び現れた

2日:鍵を無くしたと気づく(スペアキイで間に合わせる)

3日:部屋の中、カバン、ポケット、あらゆるところを探す

4日:息を整えて目を瞑り、念力を使って鍵を探す

5日:寝る前に、神様に鍵が出てくるようにお願いする

6日:朝、8時10分無くなった鍵が出てきた

 

鍵を無くして4日後に出てきた

これには、もっと不思議なことがあるんです

2日(金曜日)の夕方、スペアキイを作りに近所の鍵屋に行った

お店の人が今日はあと30分で終了です

店の人:急ぎますか

僕  :いいえ、急ぎません

・カギを作ろうとしたが作れなかった

 

5日(月曜日)10時に鍵屋に行く

カギを渡して一本お願いしますといった

お店の人がこれはスペアキイですから

作っても合わない場合がありますがいいですか

作るのならマスターキイを持ってきてください

 

私は家に帰り、マスターキイを探してみつける

それを持って、4時ごろ鍵屋に行く

今日はちょっと無理ですと言われたので

明日きますと言ってお店を出た

この日は2度も鍵屋に行って作ろうとしたが作れなかった

 

合計3度鍵屋に行くが鍵を作れない

何か変だと思ったがスルーする

 

6日:今日は僕の生まれた日です

仏壇の前で合掌してご先祖さまに感謝

ブログを更新して朝食です

 

子供が声をかけた

「お父さんの鍵です

果物の入ったビニール袋の中にありました」

 

えぇー・・・間違いなく私の鍵です

どうです・・・不思議でしょ

私は密かに神通力を信じてるんです

密かにです・・・(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ