「中止」 

10月30日はウォーキング

秋のイベントで毎年行う恒例行事

場所は立川の昭和記念公園

 

見所は、

コスモスの花、銀杏並木、

お昼の弁当、ウォーキングラリー

 

それと、

朝と昼と帰りのビールタイムです

入場料を含め費用はすべて無料です

 

今日はウォーキングの予定でしたが

コロナで中止になりました

楽しみにしていたのです

残念だけど、仕方がありません

来年はぜひ実施してほしいです

 

ふと思ったのですが

中止になって残念に思うこともあれば

中止になって良かったと安心することもあるね

 

中止になって良かった・・・

何があるかなと想像したが

思いつかない・・・

さっきまでは、

中止になってほっとすることもあると思ったのに

・・・まぁ、いいか

 

今回は非常に残念だった例です

残念ゆえに、

行きたいなと思う気持ちが湧き上がります

 

とっさに考えたのは

これから行く・・・です

そうだ、天気もいいから・・・行くか

 

これから、一人で立川に向かいます

コスモスの花を見ながらビールを飲みます

よし、行こう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ