「中間地点」

5月の折り返しは、あっ…と思ったら来た感じです

だって半分はお休みでした

 

ということは、体力は有り余っている・・・

二日前から、大胆にふりかえりをしようと準備してたんです

まさかの坂です・・・

 

だいぶ前に雑誌の取材を受けた・・・(すっかり忘れてる)

いきなり編集者から、原稿を見てくださいとメールが入った

しかも、納期がないとのこと

 

この原稿は大幅な修正が必要なのです・・・ショックです

自分の事なのでやるしかありません

最優先で全身全霊でやりました

神経とエネルギーをすべて使い果たしちゃったのです

余裕のあった体力は逆に疲れを感じます・・・

 

 

5月の中間点でのふりかえりは変更です

東北の温泉宿でもう一度ふりかえりをするということにしました。

気持の切り替えです・・・今から東北です

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ