「中間点」

7月もはや15日です

マラソンで言えば中間点、折り返しだね

 

トップグループで走っているとしたら上出来

後半も頑張ろうと思うね

ここまで、どうでしたか・・・

 

トップグループにいますか

第二グループですか

ずいぶんトップから離された第三グループ

人それぞれです

ゴールまで走り続けましょう

 

なんですって・・・

スタートしてすぐに転んだ、足首を捻挫してリタイヤした

しょうがないね、出直しです

 

あなたは相当反省しないとね

マラソンだからよかったけど

人生だったら大変だよ、気持ちを改めて挑戦です

リタイヤは「まさかの坂」です

次から気をつけること

 

他の人は走り続けましょう

調子が「上り坂」の人

調子が「下り坂」の人

 

上り坂の人は、後半も引き続き頑張ります

できれば優勝を目指します

勝てる可能性があると勢いが出てきます

勢いに乗ってグイグイ行きます

 

下り坂の人は

無理をしないよう慎重に走ります

自分のペースを守って完走を目指します

ペースを維持してると

またエネルギーが湧き上がってきます

そしたら、エンジン全開です

ラストスパート

 

7月後半も張り切って行きましょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ