「予行演習」

予行演習とは

イベントや儀式を行う前にあらかじめ本番通りに練習してみる

本番と同じことをするのが予行演習です

 

誰でも知ってることです

運動会や学芸会がそうです

これは間違いなくは予行演習があります

みんな体験してるからわかりやすいね

 

走るのが早い人は運動会はワクワクです

人前で演じるのが好きな人は

学芸会は絶対に待ち遠しいと思います

 

これと似ていて非なる予行演習もあります

私の予行演習は自分のことです

一ヶ月後は私の誕生日です

誕生日の予行演習です

 

お祝いはしますが

この日は厳粛にして厳かにして

魂と私が真剣に語り合います

 

語り合うことは

「人間を卒業する」

「死んでから勝負」

 

こんなことはいきなりできません

来月の今日が「本番」です

本番で粗相がないように練習をするのが今日

 

本番の練習です

難しくてうまくいきません

 

「人間を卒業する」ということは死ぬということ

「死んでから勝負」これも死んでから

生きているうちは、死んでからのことはわかりません

 

死んでから考えるのがいいと思いました

誕生日は素直に楽しみます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ