「二度目のバースデー」

12月5日二度目のバースデー。

 

新宿で仕事を終えてから居酒屋「ライオン」へ

ウチカワ、マツモト、サワダ、カトウ4名

 

最初は生ビールで乾杯、ワイン、焼酎・・・

六種のソーセージ、13種の野菜、ピザ、他5品

30分経過、食べて飲んでる途中・・・

突然、サーロインステーキが出てきました

 

 

ウチカワ:注文していませんけど

店員  :誕生日プレゼントです

サワダ :えぇー、なんで・・・(さすが呼吸と小さくつぶやく)

マツモト:いただいていいんですか?(いかにも食べたそう)

店員  :お店からのサービスです

カトウ :本当に・・・(笑)

 

 

四人の胸の内をうちあけると

サーロインステーキを食べようと思ったが高いのでやめた(笑)

心の中で思ってたことが、いきなり現実化したので一瞬驚いたが

・・・四人で黙々と食べたのであります

 

小さいタルトケーキも出てきました、これも四人で食べました

帰り際に僕におみやです・・・ワイン(本当です)

 

ウソのような本当の話です

どうなってるんでしょうかね?

 

この際ですから、いただけるものは素直にいただきました

でも・・・でも、よくわかりません。

 

Thank you anyway.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ