「交感神経伝達物質」

人から聞いた話、人間のホルモンのことです

1.攻撃のホルモン

2.怒りのホルモン

 二つのホルモンはあなたの健康を悪くし、心を弱くするという話です

頼りにならない人から聞いた話なので本当のことは正直わからない(笑)

 

攻撃のホルモンは“アドレナリン”と呼ぶそうです

あなたの心がイライラすると出るらしい

あなたが暴力的な気持ちになると出る

暴力をふるうとどんどん出る・・・たぶん(笑)

 

抗酸化力が弱いと・・・(難しい言葉だね)

アドレナリンがメチル化してアドレナクロムになる

アドレナクロムは毒性物質なんですって・・・

 

毒性物質がどんどん出てくるとですね

あなたは妄想・・・幻聴・幻覚症状が起こるらしいよ

あなたがあなたでなくなる・・・怖いよ()

 

 怒りのホルモンは“ノルアドレナリン”と呼ぶそうです

ストレスがかかると出るらしいよ

低血糖により大脳皮質の興奮がそうさせるらしい

 

怒りのホルモンは、

理性を失い正しい判断が出来なくなるらしいよ

発作的な感情になるからね、

切れたり、パニックになるんです

心は消極的だよ・・・人生は不幸せな毎日()

 

大丈夫です、息をお腹で吐いてください

気持ちよく息をお腹で吐けば、心は穏やかになります

 

m serious.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ