「交感神経伝達物質(さらに続く)」

攻撃のホルモン、怒りのホルモン

やる気のホルモンそして幸せのホルモン

 

これって、みんな心のことですよね・・・心の感情です

感情がホルモンに影響するなら血液にも・・・

 

 そこで調べてみました、感情と血液の関係を・・・

 

血液はあなたの感情に影響を受けるということがわかりました

感情によって血液の色が変わる、

感情によって血液の味も変わる

 

怒ると黒褐色、・・・味は渋い

悲しむと茶褐色、・・・苦味

怖れると淡紫色傾向、・・・酢味を感じるんですってよ

・・・これは本当の話です(笑い)

 

怒る、悲しむ、恐れる・・・これらは心の感情です

このグループは心が消極的になります

 

消極的だとさらに追い打ちがあるよ()

変色した血液はアルカリ度を失い酸性化する

酸性化するということは、鉄がさびるのと同じだよ

あなたの肉体はぼろぼろになるよ・・・怖い、怖い

 

・・・まずいね・・・心は積極的にね!

 

I get it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ