「人生の最高の宝」

若いカップルの会話

若男28歳と若女25歳の会話を聞いちゃった。

喫茶店でブログを書いてたら、聞こえてきた

近すぎて話は筒抜けだもんね(笑)

最初は気にならなかったが、次第に聞き耳を立てた。

こんなことない・・・あるよね

 

会話は恋愛のこと、仕事のこと、人間関係のこと・・・

ある時から人生の最高の宝は何かという話に移って行った

男:俺のこと好きかい

女:もちろん

男:ミーツゥ

女:仕事うまくいってる

男:ソウソウ

女:何で英語使うの・・・ここは日本よ

男:ごめん、ごめん

女:あんた何考えてるのか分かんないときあるよね

男:人生で最高の宝って何だと思う?

女:はじめてまともなこと言ったけど、唐突すぎない

男:だからさ、最高の宝だよ・・・宝

女:だってまだ、1分もたってないのよ、焦らないで・・・

 

男:だから、人生で最高の宝ってなんだ?

女:あなたよ(私あなたが一番好きなの)

男:それを聞きたかったんだ・・・「愛」

女:あんた意外とシャイね・・・大好き

 

 

すごく新鮮で温かかった・・・

パソコンの画面を見るふりをして、聞いちゃった・・・

愛があれば何にもいらない・・・

愛があれば何でも乗り越えられる・・・

そういう時もあったね・・・現実は厳しいけど・・・

時代は変わっても変わらないのは“愛”・・・いいね

 

Love me more.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ