「今年の抱負」

みなさんの今年の抱負はなんですか?

それぞれの方が素敵な抱負を抱いていると思います

抱負を抱いて一年を過ごす・・・素敵だね

 

私の抱負・・・・

私には二人の私がいます、二人が相談しました

二人は「肉体」の私と「魂」の私です

 

肉体:来年は抱負を持って生きていきます

 魂:(笑)来年ではなく、今年でしょ

肉体:そうでした(笑)

 魂:どんな抱負をお持ちですか?

肉体:パッションライフです

 魂:ほぉ・・・・

 

肉体:島にUターンします、ご先祖様にご奉公するつもりです

 魂:思い切ったことをされますね

   ご家族は賛成ですか?

肉体:家族は望んでいません

 魂:それはあなたのエゴではありませんか?

肉体:それを言われると・・・そうかもしれません

 

 魂:周りのこともよく考えてやることです

肉体:その通りです、島と東京を行き来することで了解をとります

 魂:もっと誠意を尽くしなさい

 

肉体:家族が安心して生きていける環境を作ります

 魂:それがいいです

肉体:1000万現金を添えます、これでどうでしょうか

 魂:いいんじゃないですか(笑)

と言うのが私の抱負です

 

この抱負の背景には

二人の私が手を取り合って生きていくと言う狙いもあるんです

肉体は魂を「師」として生きる決意なんです

そうしたら、パッションライフに行き着いたと言うことです

春には、二人の私が住むところを探しにいきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ