「今日からお盆」

夏のお盆休みです

8月13日から16日までの4日間

 

東京に住んでいますから

我が家のお盆は7月に済ませました

私の実家は広島です

こっちは夏の8月がお盆です

 

個人的には7月と8月の二度・・・お盆をします

お盆は霊的世界と繋がれる日なんです

 

霊的世界はあっちの世界です

あっちは・・・あの世です

 

あっちとかあの世はね

面白いです、こっちとはずい分違うんです

こっちは物の世界です

あっちは霊の世界・・・精神世界だね

 

あっちはね

思えばすぐに現象化するんです

あっちはね

心が綺麗な人が多いです

 

こっちは・・・多く言うまでもありません

みなさんが思っている世界です

言わないほうがいいでしょう(笑)

 

今年の夏のお盆はあっちで過ごします

今日からあっちに行ってきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ