「今日のラッ気ーワード」

「今日のラッ気ーワード」が日記に登場するのは初めてです

「今日のラッ気ーワード」の居場所はホームページ

・・・トップページの下の方に載ってます

カーソルを使って下に動かさないと見れません

 

知ってる人は知ってるけど

知らない人が多い

 

日記を書き始めたとき、

同じくして「ラッ気ーワード」も書き始めました

長い年月を経過してますけど、

なかなか目にとめてもらえず日陰者の身

淋し思いをしてるようです

 

そろそろ認知していただきたいと、

「今日のラッ気ーワード」が言ってきました

 

まさに・・・“ラッキー”

やっと、出番が来ました

新刊本「呼吸ノート」に掲載されることになりました

「呼吸ノート」はあと少しで出来上がります

 

<ラッ気ーワード>

毎日を充実して過ごしましょう。

充実とはあなたがあなたらしく生きる姿です。

心のわだかまりが一切ない生活です。

嬉しく、素晴らしく、ありがたいと思える生き方です。

 

 続く

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ