「今日の仕事はBC」

今日は一日仕事です

仕事はB Cです

Bは「breathe」の・・・・ B

Cは「counseling」の・・・C

呼吸とカウンセリングです

 

この表現の仕方は面白いね

テレビを見てたら

いいとこのお坊ちゃんが言ってた

お坊ちゃんはDAIGOさんです

 

ちょっと調べた

すごいですね、驚きました(笑)

元総理大臣の竹下登さんはおじいちゃんです

これは誰でも知ってるか

 

家族も有名な方ばかりで、華麗なる一族です

父親は竹下登の秘書をした

母親は竹下登の娘

お姉さんはプロ漫画家

お兄さんは日本競馬会勤務のサラブレット

 

DAIGOの本名は内藤大湖

お母さんがお嫁に行ったところが内藤家

親戚は小沢一郎、金丸信、他にも大物がずらりと揃っています

どうでもいいことを書いちゃった

たまにはいいか(笑)

 

それはそれとして・・・

言葉の頭文字を使ってのトークはユニークです

 

DAIGO・・・私の気持ちは「T T D」です

Tは・・・tomorrow

Tは・・・today

Dは・・・different  self

 

「明日は今日と違う自分になる」

面白いでしょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ