「他人の好き嫌い」

ちょっと難しい問題を取り上げました。

 

自分の心の波動、エネルギーが他人の気持ちを左右する。

他人の好き嫌いは自分の我心よりおこるものと心得よ。

 

このような考え方をしたならばどうなるか?

 

1.      自分の運気はよくなる

2.      自分の運気はさらに悪くなる

3.      運気はよくも悪くもならない

 

答えは1.です。

 

答えが早すぎたね、・・・まぁーいいか。

 

 

好き嫌いは、感情の起伏です、

感情のコントロールができない人です、

極端に激しいと問題は大きくなり、常に大騒動です、

周りの人の対応は、腫れものにさわる感じです。

 

こういう人がそばにいた場合、

その原因は自分にもあるよという考え方を書こうとしてるんです。

伝わってると・・・うれしいね、

 

そこで、このような人がいたら、相手を責めるのではなく、

いまこそ、自分が成長する時が来たぞ、

さぁ、心をきれいにしようと思う。

 

息を吐いて、心をきれいにしてから、その人と接する、

会話中は、常に丹田を意識してお話しをする、

マザー・テレサの誠心でそっと支えてあげる。

 

いい考えだと思うんですが・・・どうかね?

 

Great!

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ