「休憩」

無意識に突入して5日目です

月のパワーを借りて無意識に突入しました

無意識は私の想像を遙かに超えていました

 

アトランティスから始まり哲学者のプラトンに到着する

このようなことはまったく予測できませんでした

夢にも出てきたことは在りません

でも、無意識に突入したら・・・出会いました

無意識には何が潜んでいるかわかりません

きっと、前世で体験したことが詰まっているのでしょ

 

前世で体験したとすると・・・

アトランティスの時代に生きていた

何をしてたのでしょうね?

プラトンが出てきた・・・ということは

プラトンの時代にも生きていたのではないか?

そう想像すると楽しいね・・・

 

無意識という洞窟に入ったのはいいけど

随分深く入ってきたようです

真っ暗な闇の中の洞窟で過ごすにはまだ力不足です

一度地上に戻って体力をつけます

筋トレをして再度無意識に突入を試みます

 

1回目の無意識突入は大成功です

この辺で一度現実に戻ります

一休みです・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ