「佐藤の日」

10月13日の出来事

朝、7時に携帯(菅さんと表示が出る)が鳴る

 

私:もしもし、朝からどうしたの

菅:届きましたか?

私:何が?

菅:箱が届いていませんか?

私:4階に行ってみる(2階の事務所にいた)

 

こんな会話をして我が家(4階)に行った

届け物がテーブルの上に置いてある

送り状を見ると私宛てです

送り主は九州の菅さんです

 

包装紙を取ったら箱が出てきました

箱を開けたら、焼酎「佐藤」が入ってました

 

焼酎「佐藤」

佐藤はプレミアム焼酎ブランド

芋と麦からなる鹿児島の人気焼酎

なかでも芋焼酎は、3Mに匹敵するクオリティがある

 

3Mは「魔王」「村尾」「森伊蔵」、

それぞれの頭文字を取って3Mと呼んでいる

プレミアム芋焼酎のブランド品です

 

箱に入ってたのは芋焼酎「佐藤の白」一升

 

昼食はお好み焼きを食べにいきました

場所は東京駅にある「きじ」、

一緒に食べる相手は佐藤親子(お母さんと娘)

お好みを食べながら飲むお酒は

芋焼酎佐藤の白、ロックで二杯飲んだ

 

夜はいただいた「佐藤の白」をお湯わりで一杯飲んだ

 

今日は「佐藤」さんの日だね

こんなに佐藤が重なるなんて素晴らしい

ひょっとして佐藤さんは私の守護神かも

そんなことはないか、ないよね

 

佐藤をいただいて、

佐藤さん親子とお好み焼きを食べる

とても楽しい一日でした

こんな日もあるんだね(ニコニコ)

 

菅さんありがとう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ