「何を信じるかで人の人生は決まる(完)」

僕が信じるのは「自分の本体は魂である」

 

魂と僕は手を結んだのです、

今まで疎遠にしていたのを、よりを戻したのです

 

呼び捨てにしてたのを、「さん」付けです、

自分にさん付けするのもおかしなことですが、魂さんと呼びます

そして仲良くなるためにあいさつから始めました

朝起きたら

僕:魂さん、おはようございます

魂:おはよう

僕:朝食はハムエッグにトーストです

魂:一緒でいいよ

 

東北出張のときは

僕:魂さん、明日から東北です

魂:席は窓際にしてください

僕:承知しました、温泉は?

魂:肌に優しく、露天風呂があるところ

僕:乳頭温泉にしましょう

 

 

「魂」という言葉を聞くと自然にエネルギーが湧き出てくる

「魂」を意識すると、自然に心がさわやかになる

「魂」と言う言葉を10回も口に出して言うと、ヤル気がでる

 

いちばんは、知恵を出してくれることです

困ったことが起こったら、明快な解答をすぐ出してくれる

難解なことは、明るい見通しをつけて、様子を見ながら解決してくれる

 

困ったことが起こった時、困ったと思わなくなっちゃいました

これって、すごいことなんです

人生が一変しました

 

So far、so good.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ