「余裕」

人生は本当にいろいろなことがおこります。

自分の想像を超えた現象が起こります、このことを「まさか」と言います

生きてるということは「まさか」の連続だね

 

 つい先日も起こりました

ホームページのついてる「いいね」ボタンの位置は

正しくはツィートの右、それが、ツィートの真下に出た

 

 どうしてこんなことが起こるんでしょうね?

原因はさておき、現実は不具合が生じてる・・・どうして?

 

 

以前の僕なら強く指摘します、強い口調で怒ります

今は違います、おだやかに指摘してあげました、

怒るのではなく叱るという感じです、言葉は愛のある言葉です

・・・本当です(笑)

 

 これって、すごいことだと気づいたんです

・・・余裕がそうさせてるのです

 

心の余裕・・・懐の余裕(これはないか)

息を吐くということはこういうことなのだ・・・納得

 

Yes please.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ