「修行するに最良の日」

28を足すと10。

 

花札賭博では10のことを「ぶた」という

八は「おいちょ」九を「かぶ」といい、

おいちょかぶは、花札を使った大人のゲーム

手札とめくり札を合計した数で勝ち負けを決める、

「おいちょ」や「かぶ」は、強い数字で、

10の「ぶた」は一番悪い数字なのです。

 

 

「ぶた」は勝負できません・・・すべてに負ける札なんです

 

「ぶた」はおいちょかぶではだめですが、

人生のやり直しをするにはとてもいいのです

一からやり直す気持ちになれる日、

もう一度自分を取り戻すと決意できる日、

 

今日はやり直しがきく日なんです(笑)

やり直しはあなたの性格をよくするためにあるのです

あなたの魂を成長させることもできます

汚れた心をきれいにして輝いて生きるあなたになるためです

  

よーし、やると決めたらやろうね

  

Don‘t give up!

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ