「個人的なこと・・・」

私事で恐縮なんですが・・・、

もうすぐアメリカに行くんです・・・、

14日後に生まれて初めて大陸に渡るんです。

 

・・・ひとり旅なんですよ

英語が話せないのに思い切っていくんです、

ちょっと無謀でしょ・・・。

 

 

アメリカのロス・アンジェルスは、犯罪が多い都市のようです、

危険がいっぱいのところに行って一人で体験する・・・・

「冒険の旅」と決めました。

 

 

昔、昔

東京に来て2年くらいのとき、年齢は17歳、怖いもの知らずのガキの頃です、

船に乗ってアメリカに密出国しようとして失敗した体験があります。

あれ以来です・・・アメリカを意識したのは、

 

 

いま、昔のガキの頃の感覚がよみがえりつつあるんです、

危険ですね・・・危ないですね(笑)

体力も気力も萎えてる老人が、若いころの自分に戻る・・・

この気持ちはどこから来るのかねー

 

 

ロスでの一人冒険

1.バスに一人で乗る

2.ジョギングは地図を見ながら安全な場所を走る

3.マクドナルドに一人でいって買って中で食べる

4.交番によって道を聞く

 

8月に入ったら、カウントダウンします・・・うふ・・ふ

 

I’m sure I can do it.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ