「個人的なこと・・・(3)」

アメリカに行く前にいろいろ買っちゃった。

思った以上に出費がかさむ・・・

 

僕は顔にほくろができたとき、医者に行ってとってもらいました、

女医に言われたのが次の三つです

1.サングラスをかけてください

2.帽子をかぶってください

3.日焼け止めを塗りましょう

 

 

サングラス

朝日カルチャーの生徒、かいだ、あんどう、かとう、ふるたに、わたなべ

僕でお茶をしました・・・簡単に紹介します

 

あんどうさんは、茅ケ崎のマダム。かとうさんは、おかあさん。

ふるたにさんは、ご主人と平和に生きてる。わたなべさんは、社長。

かいださんは、大阪の令嬢。僕は、近々アメリカに行く予定

 

いつもは食べ物のはなしなのですが、なぜかサングラスのはなしに

さとう:\\\

ふるたに:??

かとう:ふーん

わたなべ:ハワイ

かいだ:イチローがしてるサングラスがいいんじゃーない

 

かいださんの知ってる眼鏡屋でサングラス「オークリー」を買いました

携帯を買う3日前です。アメリカ行きの準備が整っていく。

 

 

サングラスをかける練習

7月27日豊橋で仕事です、サングラスをかけて自転車で新橋駅まで

行きました、駅に着いたら外しました。

豊橋に着きました、天気は快晴、サングラスをかけたかったのですが

かけられませんでした・・・。勇気が今一つでした(残念)

 

首かららくらくホン(携帯)をぶらさげて、顔にはオークリーの

サングラス・・・次は何を買うんだろうか?

帽子のような気がします?

 

You look nice.

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ