「個性を見つける」

個性っていいよね

いいけど、自分の個性って何?

と、問われたらすぐには答えられない

 

個性・・・言葉はよく使うけどね

わかっているようで、よくわかっていませんでした

 

個性を知ろう・・・(笑)

自分らしさだよね

 

自分らしさ・・・

お好み焼きが好き

フライパンでお好み焼きを作るとき

ひっくり返すのがうまい

空中に一度放り投げて、1回転させるのがうまい

 

これはダメか・・・

 

ほかに自分らしさといったら

・発想が独特

・得意なことがある

 

得意なことが一つあります

呼吸ができる・・・これだな

 

呼吸をすると

目がパッチリ開いて、生き生きしている

姿勢が良くて、パワフル・・・

 

パワフルではないな・・・

後ろ姿が素敵・・・こっちです

 

私の個性観は・・・得意なものがある

個性って・・・・・他人と違う

こんな感じです

 

書いていて気づきました

「自分を知る」「自分を大好きになる」

 

この二つを意識して自分探しをすると

案外、自分の個性を見つけられるかも

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ