「元気」

元気って言葉は好きです

もちろん体が元気だといいです

もちろん心が元気だとなおいいです

 

元気を意識して考えてみました

 

みんな元気で生きるために生まれてきました。

心が中途半端だと愚痴が出る。

心がいい加減だと言い訳が出る。

心が元気だと勇気が出る。

 

元気だと勇気がでるぞ・・と思えたら

また浮かんできました

 

貴方も私も、元気で生きるために生まれてきました

元気が一番、元気があれば何でもできる。

好きなことをやりましょう。

元気があれば、なんでもできます!

 

書いていて驚きました

元気ってスゴイ・・・

なんでもできる・・・

元気であることは素晴らしい!

 

よし、元気な言葉を言うぞ

よし、元気よく行動するぞ

よし、心を元気にすることをするぞ!

 

と、書きつづけていたら・・・

本当に元気になってきました

そんな感じになってきたんです・・・本当です

 

みんなで元気になりましょう(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ