「元気いっぱい」

日々の会話

日々の発言

日々の行い

 

あなたの日々の会話には意味があります

あなたの日々の発言は言霊です

あなたの日々の行いは魂の意志です

 

会話・発言・行いは、すべてあなたからのメッセージ

あなたは、あなたの肉体の中に潜んでいるあなた自身

 

「あなた」を「自分」に置き換えて問いかけてみました

 

今日は臨時の夏休みなんです

夏の終わりに、一夏の体験をふりかえってみる

 

今年の夏はいろいろ体験しましたその中で

印象に残っているのは何かな?

 

皇居1周です

 

真夏の炎天下でやりました

他人は熱中症に気をつけてくださいと言ってくれます

熱中症という言葉はわたしの辞書にはありませんでした

 

しかし、「熱中症」この言葉を頻繁に聞くと

わたしの脳裏をよぎります

 

歳も歳だから・・・無理はしないほうがいいよ

そう思うと・・・・つい慎重になります

すると、体は無意識に行動を変えます

 

「ジョギング」から「早歩き」です

自分では気にしていないつもりですが

心の中にいるもう一人の自分が安全策を取る

素直に魂の意志を受け入れた

 

8月1日から8月28日までの成績

皇居1周を20日やりました

その結果

1周5キロ・・・・・合計100キロ

1周6000歩・・・累計120000歩

 

「100キロ」、「120000歩」この数字は

私の魂の意志の結果

私は魂に接近しつつある

おかげさまで元気いっぱいです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ