「元相棒」

私の相棒であるパソコンに異変が起きました

画面の左端に縦の線が何本も出てる

ちょっとおかしいな・・・

とりあえず銀座のアップル社に行って診てもらう

 

診断結果

ディスプレイ液晶のひび

弊社リベアセンターにて修理を行います

 

ひゃー、緊急事態発生

人間は病気になると入院します

それと同じでパソコンが入院します

約1週間です、面会はできません

治療を終えたら配送車で帰ってくる

 

さて、どうするか?

 

代わりのパソコンを用意して仕事をする

代わりは国産のパソコンです

 

アップルに変えてからしばらく離れてました

何年振りかなので

操作が思うようにいきません

戸惑いがあります

 

根気よくやりました

できました(笑)

昔使ってたパソコンだもんね

わたしの元相棒です

 

電源コードをつないで充電です

シッカリ充電させてエネルギー補給

これで元気に働いてくれます

 

今日からしばらくは元相棒と仕事です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ