「初仕事」

お正月ではないのですが僕にとっては同じ心境です

アメリカで「懺悔」してきました

サンディエゴでマインドフルネスしてきました

 

伝わってますか?

 

日本に帰ってきて初仕事

「秋のウォーキングイベント2015」

場所 :国営昭和記念公園 

コース:カナール噴水をスタートして、花木園・こもれびの里

地底の泉・イチョウの並木、ゴールはみんなの原っぱ。

主催:横河健康保険組合

 

僕は健康保険組合でお世話になり、今もお世話になっています

今日は来賓であり、スタッフです

 

天候

晴れ、青い空と雲が入り混じってていい感じです

昨日はロスで青い空を見ました

日本もアメリカも色は青ですが、アメリカの色の方が濃い

透明度・・・透明感は断然アメリカです

 

アメリカの青はね

青色がとことん青なんです

意味が分からない・・・ですって?

分からないほどきれいってことです

さらに分からないね・・・めちゃくちゃですね

あぁ、わかった・・・

めちゃくちゃきれいな青です

 

透明感・・・透き通ってる

これはOKですよね

 

青空の下で初仕事、楽しみました

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ