「初心をわすれるべからず」

初心忘れるべからず・・・いい言葉です

気持をひきしめてくれます

謙虚な気持ちに導いてくれます

 

ひたむきにチャレンジする意気があります

何度か人生につまずいた人にとっては勇気をくれます

 

今日の「初心をわすれるべからず」はちょっと違います

あの世から、この世に生まれてくるときに決めたことです

 

あの世で、神様と約束したことです

そして、お母さんのお腹の中で思っていたことです

 

神様との約束

地球という学校、地球学校で魂を磨くことです

地球の日本教室で魂を成長させることを誓ったことです

 

お腹の中で思ってたこと

お母さんのお腹、羊水の中での体験です

お父さんとお母さんを選んで生まれてきた

両親のいいところと好ましくないところを学び魂を成長させる

 

神様との約束もお母さんのお腹の中での体験も

どちらも霊性意識が働いています

霊性意識・・・波動が極めて高い意識です

魂を磨くと言うことは、波動を高めることです

 

「初心をわすれるべからず」は波動を高めることです

・・・思い出すといいね

 

I think I understand.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ