「前半を振り返る」

5月の前半、15日間を振り返る

目標

・1日10キロ歩く

・310キロ突破

 

「1日10キロ歩く」

雨の日はカッパを着て歩きました

これは2回だけです

天候にも恵まれ、15日間休まず歩きました

 

「310キロ突破」

これはひと月に歩く延距離です

5月は31日ですから310キロです

 

これはずいぶん頑張りましたね

先月までは1日1回、10キロを歩いてましたが

1日2回にしました、朝5キロ、午後5キロです

ちょっと工夫したんです

 

成果は歴然です

14、13、13、11、17、12、16

13、13、21、17、10、15、13、15

これは15日間の歩いたキロ数です

延で213キロです

 

驚きましたね

目標150キロのところを213キロです

 

距離が伸びたのは

朝と昼の2回にしたのが良かったね

 

集中力が違いました

1回の集中時間は90分が僕の今の能力です

2回に分けると、集中を持続したまま歩けます

 

集中してると気持ちが前に出て、速度が速くなります

その結果、気がついたら距離が伸びてました

後半もこの調子で歩きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ