「勝負に出た」

「破れかぶれ」・・・

「俎板の鯉」・・・

思い切って自分を投げ出してみる手はある・・・(笑)

捨て身になってやる・・・生きる上で必要だね

捨て鉢ではないよ・・・これはまずいからね(笑)

12月12日は肝試し・・・

 

昨日こんなことを書いたら・・・

無意識が反応した・・・

とんでもない行動に出たのです

大勝負です・・・大博打です(私にとっては)

 

羽毛布団を買っちゃった

高いです・・・今年一番高い買いものです

理由ですか

潜在意識に聞いてみましょう

私:なぜ、いま羽毛なのですか?

潜:眠ってるときに潜在意識とつながるから

私:なんですって?

潜:気持ちよく眠ると潜在意識が喜ぶのです

私:もっと早く教えてくれればいいのに

潜:時期というのがありますから

私:どういうことですか

潜:生きたまま気持ちよく死んでいく

私:温かい羽毛布団に包まれて眠りの中で死ぬ

潜:そういうことです(古希は羽毛布団を買う適齢時期)

 

至福の眠りの中で死ぬ「羽毛死」・・・ということだそうです

いつでもお迎えを受け入れます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ