「北の果て(昼)」

お昼に空を見上げるとすっきりする

空の色は濃い青色

空気がすごくきれい

太陽の日差しが直接肌に差し込んでくる

 

北の果ての日差しがやさしく声をかけてきた

北:こんにちは、どこからきたの

僕:東京です

北:こちらの日差しは・・・どうですか?

僕:肌に優しいです

北:今日は特別なんですよ、人がいないから

僕:どういうことですか?

北:あんまり人がいないと、人が恋しくなるんです

僕:えぇー

北:光と熱を放射してるんですが、受けてくれる人がいないとね

僕:そういうことですか、なるほど

北:いつもの1000倍放射してます、愛の波動ですよ

僕:サウザンドですね、ありがとうございます

 

昼は日差しを浴びながらジョギングです

そばの里ロードを10キロ走ります

日差しさんは、行きは前から、帰りは後ろから

全身にくまなく愛の光を注いでくれました

 

走ってるときは、日差しさんと一体になるんです

走るのはきついけどすごく幸せです

 

We’re happy together now.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ