「南の島で呼吸・・・(2)」

南の島に行く前にアメリカ・・・。

 

アメリカのロスアンジェルス・・・、

Los Angelesは、スペイン語でangels、

聖母マリアをたたえてるんですってよ、

 

 

まだ一度も行ったことないけど・・・、

南の島に負けないくらいの空・・・青くすみきった空、

フラットな土地・・・たぶん

そうそう、海が近くにあるよね、

 

 

マイアミじゃなくて・・・、

イスタンブールではなくて、

エーゲ海じゃないな・・・?

どこだっけ・・・・?

 

行ったことないからなー・・・、

まぁー、いいや、そのうち思い出すかも・・・、

 

 

8月9日成田を発つ

10日土曜日にパサデナで呼吸のレッスンをやるんです。

いきなりやるんです・・・英語もわからないのに大胆だね(笑)

開き直ってやるからね、

 

そうそう、思い出しました、海岸の名前はサンタモニカです。

 

レッスンが終わったら、一泊2日のホームステイ、

やぶれかぶれです・・・やるしかありません

南の島に行く前に、ロス・・です。

 

Sounds like fun.

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ