「友達をみつけろ」

独創性がある人は思考が柔軟です

「こうでなければ」「こうなるはずだ」

といったこだわりや固定観念にとらわれない人

 

独創性がある人は、視野も広いと考えられます

広い視野でいろいろなことを吸収し、

たくさんの知識、情報を元にあたらしい

アイデアや考え方を生み出す人

こんなイメージが独創性がある人のようです

 

私はちょっとここから外れます

正直に言えば、まったく違った考えです

あえて言えば、思考が素直・・・かな(笑)

私の特長は頭の中がシンプルです

知識もなく、情報もなく、広い視野もありません

ただシンプルなだけです

 

知識なんかなくてもいいのです

必要なのは「熱誠」です

熱誠は文字通り、「誠」に「熱」です

「誠」は真心、「熱」は情熱です

真心、情熱を傾ける

 

呼吸に真心と情熱をぶっつける

これを続けることが大事

何を伝えたいのか・・・

誰もが独創性を発揮できます

と言うことを伝えたいのです

 

私は呼吸と出会って呼吸に興味を持ちました

そして、呼吸を10年間続けました

ただ、続けただけです

そしたらね、私の心の奥から

もっとやりなさい・・・と

それで、さらに続けたら、呼吸が仕事になっていた

 

呼吸と仲良くしていたら、

友達からパートナーに昇格してくれたのです

やって良かったと思います

ぜひ、あなたも友達を見つけてください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ