「呼吸のノートの333(追伸)」

書くか書かないか考えました

書きなさいと、天の声が聞こえたので書きます

 

昨日の続きです

「333」は「完全に信じる力を持ってる・・・でした

スゴイのは、そのページが3枚あったのです

・・・「3333」かもしれません。

 

「3333」になりますと、

あなたは、アセンデットマスターと一体になりました(ひ-!)

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

 

お釈迦様のお誕生日発売の本の「3333」・・・

すごすぎます・・・

と、書いてました

 

何がすごいのかよくわからないけど

スゴイらしいのはなんとなしにつたわってくる(笑)

 

たとえ、話半分にしても・・・です

おもわず・・・頬が緩むのはしかたがない(笑)

・・・・

・・・・

しばらく待ってみましょう

何かが起こるかもしれないし、

なにも起こらないかもしれない・・・

 

それにしても愉快な話ではあります

アセンデットマスター・・・初めて聞きました

アセンデットさんは、

天界にいる高尚な魂を持った人たちなんですって(笑)

お友達になれるといいよね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ