「呼吸のワークショップを終えて(広島・福山)」

参加されたたくさんのみなさんありがとう(満員御礼)

赤ちゃんもいっしょです

 

赤ちゃんは3時間も呼吸と遊んでくれました

地に足をつける呼吸のときは、

僕に協力してくれたんです(本当です)

 

僕:足の裏から吐きます、足の裏から吸います

赤:あぅ、あぅ、あぅ(いいよ、いいよ、いいよ)

僕:足の裏から地球の中心に向かって吐きます

赤:ぱっぁ、うー、ぱっぁ、うー(気はエキス、気はエキス)

 

赤ちゃんは天使です

「あぅ、ぱっぁ、うー」は心を和ませ

みなさんを一つにつなげました・・・

会場の空気はエネルギースポット・・・

天使が参加者を仏さまの心に導いてくれたのです

・・・とても不思議な体験でした

 

広島・・・

力が入ったかな・・・(地元だもんね)

スタッフの皆さんご苦労様

打上げはお好み焼き・・・おいしかったです

 ありがとう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ