「呼吸ワークショップ(九州・福岡)」

3月19日 14:00

呼吸のワークショップ開始

満員御礼のところに突然2人があらたに参加

(九州の人は積極的です)

 

あお向けになると隅の人は壁に足が触れてる(ぎゅうぎゅうづめ)

会場は狭かったが、レッスンは熱気で満ち溢れてた

脳を活性化する呼吸では、

テッシュを鼻に詰めると笑いが起こる(たしかにおかしいね)

笑いがなかなか止まらない人が一人いた(笑い上戸?)

 

レッスンを終えたときは、

肌につやがでて、目力がついている

みなさんいい顔になってました(うれしいです)

 

<懇親会>

明るい笑顔に引き込まれて・・・

つい飲みすぎました(生1杯とハイボール3杯)

飲んだ勢いでつい口が滑った

「明日もやろう」(あとで言わなきゃよかったと思ったがおそいね)

 

<翌日の呼吸レッスン>

地に足をつける呼吸をする・・・、やってよかった(笑)

 

今回キャンセル待ちで参加できなかった10人、

次回は参加できるよう準備します(ごめんなさいね)

長崎、熊本、遠くから来てくれた人ありがとう

 

九州のみなさん、ごきげんよう

またお会いしましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ