「命の更新」

生命保険、医療保険、がん保険、火災保険

いろいろな保険があります

生きていく上で安心を得るためには保険は必要です

 

私も火災保保険に入っています

火災保険の更新のお知らせが来ました

火災保険は更新するたびに金額が上っています

水害、台風の影響で上がり続けています

今年も結構な値上げです

 

命の保険もコロナで上がると思いますよ

余談ですが・・・コロナ税ができて相当とられるね

安心して生きるのが難しい時代になりました

それでも生きているうちは生きるしかありません

 

話は変わりますが今日は6日です

6日はお祝いをすると決めています

命の更新のお祝いを込めています

 

私は6日に生まれました

6日は・・・自分で自分を祝福して鼓舞します

祝福のはじめは感謝です

 

両親に感謝、生きてることに感謝、健康に感謝

感謝が終わったら自分に誓います

・明るく朗らかに生きる

・死ぬまで元気で働く

・ピン・コロで死ぬ

 

生きるのが大変な時代になりましたが

生きている限りは生き抜きます

そのためには自分への祝福が生きる活力源です

 

毎日、呼吸をしています、散歩もしています

霊的意識も学んでいます

なんとかなると思います

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ