「唐突に・・・」

滅多にないけどたまにある

それは唐突に何かをやりたくなる

こんなことってありませんか

 

太極拳は誰でも知ってます

わたしも知ってはいますが

やったことはありません

 

やってみようと思った(笑)

唐突だね・・・

 

理由はあるんです

どう書いていいかわからない

正直に言えば、今は書きたくない(笑)

 

 

とにかく今は興味を持ったんですね

太極拳をやりたいなんて

76年生きてきて一度も考えたことがありません

にもかかわらずです

 

今、トライしようとしている自分がいるんです

こう言うことってあるんですね

 

“唐突に何かやりたくなる”

 

あるんです・・・

今まさに行動を起こそうとしてるんですから

 

ネットで見つけました

極美会(十三式太極拳)

費用 12000円(3ヶ月12回分)

場所 神明いきいきプラザ

日時 毎月1、2、3、4木曜日

10:00から11:30

 

ここは我が家から歩いて10分

ここに決めます

 

こんなことってあるんかね

あるんですね

自分が不思議です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ