「嘘だ」

夢をよく見ますか?

と問われたら、「ハイ」と答えます

朝方に見ます、見るときは見る、見ないときは見ないのです

 

お酒を飲んだ時によく見るかというとそうでもない

疲れているときに見るとも言えない

どんなときに見るのかは・・・よくわからない

 

先日、朝5時ごろから6時35分まで見ました

6時35分とはっきりと記憶してるのは

携帯が鳴って目が覚めた

携帯の時刻の表示が6時35分だった

 

この時の夢は鮮明です、キレイな建物の6階での出来事

この建物は細くて、高い建物です

夢に出てきた部屋は、約33平米の広さで窓はガラス張りです

窓から見えるのは空と地上

もろに地上が見えるので・・・怖い

 

この部屋にドカドカと若い娘が5人入ってきた

娘たちは色とりどりの服装をして華やか

娘たちは中国の人、裕福な家庭の子のようです

机に向かって勉強を始める

 

私はこの部屋の窓際に座ってこの部屋の状況を見ています

横を見ると、地上が見えて・・・落ちたら死ぬ

落ちたら死ぬといいながら・・・朗らかな娘たちを見ている

女の子と目があったとき携帯のベルがなった・・・夢は消えた

 

この夢はなんだったのか?

検証したが解らなかった、しかし、夢はカラーで鮮明に残っている

 

夢を見て3日後、これは前世の出来事ではないのかと思う

私は娘たちの父親、中国に生まれた

私の前世は中国だった・・・

 

私の肉体は「嘘だ」・・・と叫んだ

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ