「固まる」

パソコンの話です。

「コンピュータが固まって動かない」と言うそうです。

僕のコンピュータがそうなりました。

電源が入らないのです、何度も電源スイッチを押しました、

うんともすんともいいません、モニターが映らないのです

 

 

有楽町のビックカメラに持っていってみてもらったら

「固まってます」といわれました。2分で治りました(笑)

 

なぜこういうことが起こったのでしょうかね?

 

考えられることは二つ

1.      余裕がなくなってる

2.      お試し

 

 

余裕がなくなってる

大事な用が立て続けに起こってるのは事実です、そのためパソコンをかまってあげられない

ので、パソコンがだだをこねた(笑)大事な用とは、

1.職場の改善・・・女性同士の怨念対策、

2.再雇用対策・・・来年の3月に退職する人

3.本の数が合わない・・・50冊注文35冊納品

4.秋田の中学校でのイベントの件・・・etc

 

これらはすべて地方でのことです、そして他人様のことです

僕のことではないけど関係があるんです、その対応に神経を

すり減らしてます・・・伝わってますね(笑)

 

個人的には、

ビルの屋上防水工事、今工事中なんです

教室の件、雑誌の校正、レッスン、リーダー養成、ブログ

ジョギング用のサングラス鼻の部分のゴムが外れるetc

 

You look exhausted.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ